トンボが増えました

カテゴリー │日常

朝晩すこーし涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。布団を1枚増やそうか悩むところです。

トンボが増えました
星空おんがく祭のゲストが発表になりましたね〜
虹のコンキスタドール‼︎なんと東栄町出身の尾林結花さんの所属するアイドルグループです。
小さな頃からダンスが上手だったゆいちゃん。アイドルになってキラキラ走り回る姿を東栄町のステージで‼︎担当カラーはオレンジです。
昨年ゲストだったアルストロメリアに引き続き、地元出身の頑張ってる若者が大きくなって帰ってきてくれるのは本当に嬉しいことです。みんなで楽しみましょう。星空おんがく祭は10月8日開催です。
https://instagram.com/hoshizoraongakusai?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

トンボが増えました
ありがっさま券の販売がはじまっています。
まずは町内在住の方向け紙チケット。町内外向けのデジタルは12日販売開始です。当館では宿泊、店内飲食、テイクアウトなどすべてのものに使っていただけます。販売数に限りはありますが2月末まで使えますので、ぜひお早めにお買い求めください。

トンボが増えました
夏の間はテイクアウトを休ませていただきました。久しぶりの営業に応えてくれた方が多く、本当に感謝です。またぼちぼちやりますのでどうぞよろしくお願いします。
大崎屋の予約状況です。9月中〜10月上旬平日の宿泊はほぼ満室となってしまいました。週末は若干空きがございます。宿泊、会食問わずお早めにご相談いただきますようお願い致します。
トンボが増えました
トンボが増えました
仕出料理などは随時受け付けておりますのでよろしくお願いします。


トンボが増えました
東栄町観光まちづくり協会でレンタサイクルがはじまりました。
自転車貸してくれませんかーの声は度々いただいておりましたのでついに‼︎町内の移動が便利になりますね。自然を楽しみながら走ってみてください。
https://potabi-toei.com/rental-cycle

トンボが増えました
トンボが増えました
懐かしい顔に会いに行ってきました。
学生時代、夫婦でお世話になった先輩のお店『中国料理 正木』さん。浜松市小池町にあるお店ですが、正木さんは中国料理世界大会で優勝経験があり今ではジョブチューンのジャッジ審査員としてテレビにも出ています。
8月のテーマが書かれたお品書きには体を気遣う説明。出てきた料理も野菜がたくさん使われていて優しいお味。とても素敵なお店でした‼︎東栄町からは市野のイオンの近くといえば方向がわかるかしら。予約必須です。お店の詳細はInstagramをご覧ください。

https://instagram.com/chineserestaurantmasaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


同じカテゴリー(日常)の記事
春の空気と
春の空気と(2024-04-12 15:35)

立春を迎えて
立春を迎えて(2024-02-10 18:20)

2024年は
2024年は(2024-01-12 18:45)

しわすです。
しわすです。(2023-12-10 17:40)

朝と昼の気温差12度
朝と昼の気温差12度(2023-11-09 07:19)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トンボが増えました
    コメント(0)