春の空気と

カテゴリー │日常

桜咲く4月です。
振草川沿いの桜が葉桜になりつつありますが他の草花も一斉に咲き、目が楽しい季節となりました。
春の空気と

山菜料理が始まっています。こごみ、タラの芽などの山菜はあまごと天ぷらに。蕨は和えたり、サッと煮たり。山菜提供期間は天候に左右されるので思っているより短めです。早めのご予約を。春の空気と新緑を目で楽しみながら是非お越しください。
春の空気と

花見弁当は今週末、14日までとなりました。季節のお料理は提供する側もとても楽しみなんです。また次回もどうぞよろしくお願いします。
それ以降も予約弁当、オードブルなど受け付けておりすのでご相談ください。
春の空気と

東栄町観光まちづくり協会の喫茶スペースがオープンしました。リノベーションした店内と、一杯ずつ丁寧に淹れてくれるコーヒー、おからを使ったドーナツなど。営業情報についてはこちらをご参考に。

https://www.instagram.com/potabi_toei?igsh=MWhteGRqZms3dWs4cA==
大崎屋から歩いて5分。自転車のレンタルもできますので町内を散策するのにオススメです。
春の空気と

そして、ぽたびのホームページの東栄町まっぷがすごい‼︎まち巡りスポットやお店をマップでみれ、行きたい場所を選ぶとGoogleマップが立ち上がります。とっても便利‼︎ご活用ください⭐︎
https://potabi-toei.com/?fbclid=PAAaY6Xpb-6KKd6p9m521XdBtPmcUYS7w-oFG6HpFD-jIO86VC2XH8CX_na40_aem_AWdhhdxkLvZNITylIhxpEMRc_7ebpzBoIWaNExpg0UBkpTgTOuKhCOV48W4ecIzBgcQ


同じカテゴリー(日常)の記事
立春を迎えて
立春を迎えて(2024-02-10 18:20)

2024年は
2024年は(2024-01-12 18:45)

しわすです。
しわすです。(2023-12-10 17:40)

朝と昼の気温差12度
朝と昼の気温差12度(2023-11-09 07:19)

急に寒くなりました
急に寒くなりました(2023-10-08 08:33)

トンボが増えました
トンボが増えました(2023-09-09 07:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の空気と
    コメント(0)