朝と昼の気温差12度

カテゴリー │日常

朝と昼の気温差12度
東栄町が1年で1番活気付くのは11月でしょう。花祭りの季節がやってきました。すでに11月3日には東栄フェスティバルが行われましたが、人手が多かったようですね。
今週末より各地で開催されますが、コロナ禍を経て変更点がある場所もありますので事前チェックをお忘れなく。夜は冷えますので厚手の上着とお志しもご用意くださいね。
https://www.toeinavi.jp/news/detail/478/

朝と昼の気温差12度
大崎屋では19日の秘境駅号に合わせての出店。
東薗目の花祭り翌日ですが、寝不足ついでに是非いらしてください。11:20頃から30分間位購入できます。
花祭りについてお問い合わせが増えています。“旅館”なので朝早くから夜遅くまで稼働しておりますが、家族経営の為お電話での問い合わせは常識ある時間でお願いします。昔から夜遅い電話はいい報告がないと言うように呼び出し音にはかなりドキッとします。
電話以外にも、公式ライン、ホームページからの問い合わせフォーム、インスタグラムでもお問い合わせできます。ご活用くださいませ。
先月、愛知県のラーケーションを利用して正倉院展に行ってきました。学びと休暇を合わせたラーケーション。大人が仕事を休めないように子供も成長と共に学習や部活などを理由に学校を休みにくくなります。休んだ分の授業を考えるとうーん、とは思いますが気持ちよく申請して活用したいですよね。
朝と昼の気温差12度

以前はブログを更新すると自動で大崎屋Twitterに反映されるように設定しておりましたが、Xに変わってからできなくなってしまいました。再設定にもう少しお時間いただきます。


同じカテゴリー(日常)の記事
春の空気と
春の空気と(2024-04-12 15:35)

立春を迎えて
立春を迎えて(2024-02-10 18:20)

2024年は
2024年は(2024-01-12 18:45)

しわすです。
しわすです。(2023-12-10 17:40)

急に寒くなりました
急に寒くなりました(2023-10-08 08:33)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝と昼の気温差12度
    コメント(0)